2017年5月20日土曜日

九州サイクリング 大分~志布志 6日目 大阪南港第2フェリーターミナル

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

2017年5月12日 晴れ

朝日が昇る。
旅の朝はいつも早い。


あれだけ夕食食べたのに、朝になると腹が減る。

大阪南港7:50到着予定だったが黒潮の影響で30分ほど遅れて入港。
京都方面に自走で帰るには第2ターミアルはやや不便。
一旦第1ターミナルまで行かないと島からでれないので遠回り。
輪行ついでに地下鉄で一駅移動と乗車。
しかし乗ってしまえば近くまでと谷町4丁目まで輪行。
大阪城横から大川沿いで毛馬閘門にでる
淀川左岸河川敷で御幸橋まで。
追風だ。
御幸橋でjiroさんと別れてお昼前に自宅に到着。




走行距離43km


九州サイクリング総走行距離 517.34km(九州403km)でした。
なかなか楽しいサイクリングでした。

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へこちらからこのブログの順位が確認できます